sunset-697401_1920
朗報です。

イギリスの大手ドラッグストアチェーン「Superdrug Online Doctor」がイギリスとアメリカに住む人を対象にオンライン調査を実施。なんと42%の女性が、ハゲた男性に対して「セクシーだから好き」と回答しました。

さらに別の調査では75%の女性が、ムキムキマッチョよりも、脂肪のついたぽっこりオヤジ腹の男性の方が好きと答えました。

なんということでしょう。こんな話を聞いたら、プリン体を気にせずビールで乾杯したくなってしまいますよね。

アメリカ人女性はハゲ男性がお好き?

portrait-865007_1920
ハゲの男性を「セクシーだから好き」と答えた42%の女性、その内訳をくわしく見てみましょう。
イギリス国旗
イギリス人女性の28%がハゲた男性が好き。
アメリカ国旗
アメリカ人女性に至っては、58%がハゲた男性が好きと答えているのです!

アメリカ人がイギリス人の倍以上という結果でした。アメリカ永住のグリーンカードってどうやったら取れるんでしたっけ!!

女性のハゲも魅力的

また、41%の男性も「女性のハゲは魅力的」と答えたそうで、これこそ男女平等。ジェンダーギャップの少ない欧米ならではですね。

Embed from Getty Images
イギリスとアメリカの男女とも約4割の人が、ハゲを好意的に受け入れているというのです。

交際相手に求めるものランキング

さらに、交際相手に求めるものを問うアンケートも実施。イギリスとアメリカの回答を合わせたランキング結果は以下の通りとなりました。
1位:人格
2位:性的相性
3位:健康
4位:住んでいる場所
5位:外見

6位:教育
7位:体力
8位:政治的見解
9位:職業
10位:収入
1位は「人格」。世界共通で人間は中身、かと思いきや、2位はなんと「性的相性」。さすが海外はオープンです。
lover-1822498_1920
やはり、ハゲているとギラギラとした頭皮がセックスアピールになるのでしょうか。日本でも「ハゲは絶倫」というイメージがありますが、性的相性が2位ともなると、ハゲがモテるのもうなずけます。

3位は健康、4位は住んでいる場所、そして5位でやっと「外見」がランクインしました。

4位の住んでいる場所、というのは経済的条件がダイレクトに出る気もしますが、性格が良くて夜の相性がバッチリで健康なら、うまくやっていける気はしますね。

ハゲはスキンヘッドに限る?

Embed from Getty Images
しかし、先日発表された「世界一セクシーなハゲ男性ランキング」では、1位のイギリス王室のウィリアム王子以外は、トップ10入りした全員がスキンヘッド。


Embed from Getty Images
2位 マイク・タイソン
Embed from Getty Images
3位 ジェイソン・ステイサム

つまり、ハゲは「セクシーだから好き」(ただし、スキンヘッドに限る)ということなのでしょうか。

Embed from Getty Images
我が国の「ハゲ議連」名誉会長でもある菅総理も、訪米前におでこ広めのハゲから思い切ってスキンヘッドにしたら、アメリカ人女性の心を鷲づかみにできたかもしれませんね。

スポーツジムで筋肉を鍛えるよりも先に我々がやるべきことは、思い切って残った髪を剃ることなのかもしれません。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします