カツラ、それは我々薄毛族最後の手段。禁断であり、まさに奥の手ですよね。

そのカツラを悪用し、とんでもない罪を犯した男が現れました。

小学校の教諭がカツラで女装し盗撮

容疑者
小学校やスポーツ施設で裸の児童を盗撮したとして逮捕されたのは、なんと東京・三鷹市の市立小学校の現役教諭・木村康一郎容疑者(31)。

スポーツ施設の更衣室に侵入する際は、カツラやコートを使って女装していたというのです。
crossdressing-6184282_1920
我々が手を出さず、最後の良心として手を出さないカツラを悪用するだなんて、絶対に許せません。

小学校の更衣室もスマホで盗撮

フサフサの髪の毛も許しがたい木村容疑者は、スポーツ施設の更衣室で腕組みをしながらスマートフォンで盗撮していたとのこと。
更衣室
また小学校の更衣室にもスマホを仕掛けて盗撮していたそうで、スマホ2台には児童の動画や画像が、およそ2000点も保存されていたといいます。

もし自分の子どもが通う小学校の先生が、カツラ女装盗撮野郎だったら? お前には一生カツラをかぶる権利はないと言ってやりたいですよね。

動機「小さな子どもの裸はレア」

4595940_m
「小さい子どもの裸に興味があった」「特に小さな子どもの裸はレアだから撮った」と動機を語ったという木村容疑者。

約10年間も盗撮をくり返していた……ということは、小学校の先生になる前から? まさか小学校の先生を目指した動機が盗撮の可能性も? 

ロリコンが学校の先生になり、問題を起こすケースが多発している中、なにか防ぐ方法はないものでしょうか。

逮捕のきっかけは「目の動きが怪しい」

4409856_m
逮捕のきっかけは、スポーツ施設からの「施設から出てくる女の子を目で追っていて怪しい」という110番通報。

警戒中の警察官が職務質問したところ、スマホから児童のわいせつ動画などが大量に見つかり逮捕に至ったといいます。

小学生の女の子を目で追うのは危険、肝に銘じましょう。あなたのスマホに見られてはまずい動画や画像はないですか?

もしあった場合はいますぐ削除して、二度と見ませんと神に懺悔しましょう。欧米ならガチ逮捕です。

小学校教諭の盗撮相次ぐ

4166445_s
カツラ女装盗撮先生が捕まった翌日、大阪では女児のスカートの下にスマートフォンを差し入れたとして、小学校教諭が現行犯逮捕されました。

またその2日後、宮城県では女子中学生のスカート内を盗撮したとして、小学校教諭が逮捕されました。

小学校の先生はロリコンだらけなのでしょうか。それとも、壊れてしまうほどストレスが多いのでしょうか。

こういう先生は、一生リモートで授業していていただきたいですね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします