3147711_m
シャンプーで髪サラサラ!


みたいなコマーシャルを見るたび、ちょっと悲しい気持ちになりますよね。
サラサラしてたのはいったいいつの日だったのか、と。

そんな我々の心の叫びが届いたのか、薄毛専用のシャンプーが開発されたというのです!

​スキンヘッド・坊主の頭皮をケアする専用シャンプー「ZEODEO」

czMjZXllY2F0Y2gjNjUyMjEjNjUyMjFfb3dlTkZ0ZXBxZS5qcGc

​この「ZEODEO」は、スキンヘッドに合った頭皮ケアを掘り下げ、頭皮特有の肌質を考えて開発された新発想のスキンヘッド・坊主専用のシャンプー。

いままで、髪がないから洗顔料で頭も一緒に洗ってしまえ!と面倒くさがっていた人に、今までになかった新しい「洗頭」体験を実感できるシャンプーとのこと。

いや、洗顔フォームで頭洗わないだろ。

クラウドファンディングサイトの「マクアケ」で、先行予約販売を受け付けたところ、応援購入が目標の229%と好調だったため、一般発売が開始されることになりました。

寄せられた応援コメントには、
​待ってました!こんな商品。家族が喜びそうです!

洗顔料か髪の毛用シャンプーか、ずっとしっくりこないまま、頭を洗っていました。期待してます!

洗顔フォームならぬ「洗頭フォーム」という感じでしょうか、楽しみです。
と言ったものがあったそうです、お前か、洗顔料で頭洗ってたのは。

ハゲは泡立てる場所がないという弱点を克服

3407384_m
開発に当たり、スキンヘッドを洗うときに問題となるポイントが浮上しました。それは、「泡立てる毛がない」ということ。たけし軍団の井手らっきょさんも、シャンプーは陰毛で泡立てるしかない!と語っており、スキンヘッド共通の悩みでありました。

​開発チームはより気持ちの良い洗い心地を追求した結果、ポンプタイプでは泡が粗く、洗浄機能・泡立ちも不十分だったため、ムース状の濃密マイクロ泡が発生する「エアゾールタイプ」 に辿り着いたそう。泡で頭皮を優しく包み込んで、しっかり洗浄、香りさわやかな仕上がりに。

髪を洗うことを考慮せず、頭皮を洗うことに特化したこのシャンプー。むしろなぜ今までこういった商品がなかったのか不思議ですよね。髪サラサラ成分は、我々には必要ないわけですから。

髪が残っている方は、ボリュームアップシャンプーを

まだ中途半端に髪が残っている方も多いでしょう。私もその一人。そんな方には、「リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus」がオススメです。


キャピキシル+リジンのハイブリッド処方シャンプーで、「もっとボリューム感が欲しい」という悩みに答えてくれます。

ボリューム感でハゲを隠せるうちはリジンゴールド、男らしくスキンヘッドにしたら「ZEODEO」が良いかも知れませんね。

法事のお礼として住職にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします