お金と地位は、人に自信を与えるものなのでしょうか。
Twitterプロフィール
薄毛界が誇るナンバーワンハゲ長者、ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長のTwitter投稿が話題になっています。

孫正義氏が反応したのは、ハゲルヤでも以前お伝えした「世界一セクシーなハゲ男性ランキング」。


3位はジェイソン・ステイサム、2位はマイク・タイソン、そして1位は……。

Embed from Getty Images

白馬の王子様ならぬハゲてる王子様こと、英国王室のウィリアム王子でした。


この結果に9位にランクインしたロック様こと、ドウェイン・ジョンソンは納得がいかない様子でしたが、我が国が誇るハゲ、孫正義氏も納得がいっていないようです。

ランクインならず「ムムム…」

残念ながらベスト10入りできなかった孫正義氏のツイート「ムムム…」には、いったいどんな意味が込められているのでしょうか。

ランクインする自信があったのに? 「ムムム…」

資産もセクシーさもウィリアム王子に勝つことができずに? 「ムムム…」

お金と地位を得てもなお、セクシーさをあきらめない孫さんに対して、

「世界一活力のあるハゲは貴殿」
「孫さん入ってないなんて信じられない」
「11位なんですね」

などの励(ハゲ)ましの声があがりました。

さすが「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」という名言を残したハゲですよね。金があっても名誉は簡単に手に入らないものなのです。

メガネでイメチェン?別人に見えるとネットざわつく

そんな孫正義氏が、2021年6月23日に開かれたソフトバンクグループの定時株主総会に出席。
孫正義01
メタルフレームのメガネをかけた姿が「別人に見える」とこれまた話題になりました。

「ムムム…」とつぶやいても、メガネをかけても話題になる男、それが孫正義氏。
孫正義03
こちらは、自社株買い以外で株価を上げられないことをどのように受け止めているか?と株主から指摘され思わず苦笑。「大概にしてほしい」と反論した時の孫さんです。

Twitter上では……。

「孫正義ってこんな顔だった?」

「孫正義が知らんおっさんの顔になってる…、人の顔って変わるんだな」

「孫正義、小堺一機みたいな顔になったな」

「きっとコロナ禍で地獄を見てきたんだ。面構えが違う」

「孫正義も顔が違う影武者か」

「孫正義氏1年経つと顔が変わる、それとも別人?」

孫正義02
たしかに、ほっぺたの辺りが若干太ったようにも感じますが、それだけで影武者説まで出るとは!

ちなみに、こちらは前日行われた株主総会に出席した、ソフトバンク代表取締役社長、宮川潤一氏です。
宮川潤一
無名大学出身ながら社長まで上り詰めた男も、またハゲ散らかしていますね。

やはり、ソフトバンクで偉くなるには孫さんに認められるような「前進するハゲ」ではないと、ということなのかもしれません。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします