次期米大統領選挙の出馬にも意欲的な、ハリウッドスターの「ロック様」ことドゥエイン・ジョンソン。


自らハゲネタをちょいちょい挟んでくる、世界で一番有名なハゲスターでいらっしゃいます。

そんなドゥエイン・ジョンソンが、この夏公開のディズニー映画「ジャングル・クルーズ」のPR動画に出演。ほぼ100%「日本語」で宣伝するという、気合の入った宣伝動画がYouTubeにアップされました。

懸命な日本語発音がめっちゃツボ

スクリーンショット 2021-07-31 19.23.49
見ての通り、「ドゥエイン・ジョンソンです」と挨拶から入りますが、これ、日本語で「どうぇいんじょんそんです!」って言ってるんですよw

まるでペリーの「開国シテクダサイ〜」のようです。
スクリーンショット 2021-07-31 19.23.52
ヒロインのエミリー・ブラントもしっかり日本語。カンペはローマ字で書いてあるのでしょうか。
スクリーンショット 2021-07-31 19.38.27
「イクヨ!」
スクリーンショット 2021-07-31 19.38.39
「ヤベエ!」

スーパーセレブが何をやらされているのでしょうか。ディズニーの広報強い。

特に注目すべきは、一生懸命読んでいる片言の日本語で、ダジャレをぶちかましてくるところ。
スクリーンショット 2021-07-31 19.38.16
「ジャングル・クルーズ!」
スクリーンショット 2021-07-31 19.30.51
「最高の夏がクルーズ!」

だせえwwwダサすぎるwww

スクリーンショット 2021-07-31 19.24.20
ダジャレを言い終わったあとは我に返り英語で、「means is coming」(クルーズの意味は来るってことね)とダジャレを理解。
スクリーンショット 2021-07-31 19.24.22
「その通り」とこたえるロック様、そして爆笑してVTRは終了。楽しそうで何よりです。

ドゥエイン・ジョンソンは、映画「ワイルド・スピード」への出演を辞め、シリーズからの離脱を発表したばかり。同じくハゲ仲間のヴィン・ディーゼルとの不仲が原因とされています。

ディズニーランドの「ジャングル・クルーズ」が映画化されたこの作品。子供の頃初めてジャングル・クルーズに乗ったあの興奮を思いださせてくれるのでしょうか。劇場で確かめてみたいと思います。

日本語での紹介動画はコチラ

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします