このエロかわいい女子の名は大槻りこクン。ミスマガジン2020で審査員特別賞に選ばれた19歳です。


かわいらしい見た目とはうらはらに、小学校時代のあだ名は「小峠」。


そう、ハゲルヤではおなじみ!バイきんぐの小峠英二だというのです。

「小峠」の理由は広いおでこ

彼女が「小峠」と呼ばれていたのは、ずっとコンプレックスを感じていたという広いおでこが原因でした。

眉上7センチがハゲの境界線、ということを考えると、たしかにギリギリ「ハゲ」かもしれません。



こんなに可愛いハゲがいていいの!?


こんなに可愛い子でも、小学生時代は「ハゲ、ハゲ」といじられていたんだそうです。子どもって時に残酷ですね。

大槻りこクンは我々薄毛族の仲間

しかしながら「小峠」というあだ名で呼ばれ「ハゲ、ハゲ」といじられていた彼女なら、我々薄毛族の気持ちも理解してくれるはず。


おじさん達の力を合わせて、全力で大槻りこクンを応援しようじゃありませんか。だって、かわいいんだもの。

大槻りこクンって、どんな人?

応援するためにも、大槻りこクンをよく知る必要がありますね。


大槻りこクンは、小学生の時に水泳で全国大会、中学時代は陸上で都大会に出場した経験もあるなど運動神経抜群。しなやかなボディは、運動により育まれたんですね。


猫アレルギーなのに猫を2匹飼っている、しかも飼い始めてからアレルギーに気付いたという、ちょっと天然なところもかわいいじゃないですか。猫を飼っている大槻りこクンを飼いたいです。


特技は寝ることと食べること。1日12時間は絶対に眠り、多い時には1日7食食べていたという食いしん坊さん。よく食べて、よく眠った結果、おっぱいもすくすくと成長したんですね。

アイドルグループ・衛星とカラテア

さらに、アイドルグループ「衛星とカラテア」のメンバーとしても活動中。
main
ライブも行っているということで、実際に会いに行くこともできそうです。

しかし、ライブ中に間違っても「ハゲ」とか「小峠」とか声を掛けてはいけません。コロナ禍のライブはマスクをして黙って観戦するのが正解です。


とにもかくにもハゲルヤ編集部は、ハゲの気持ちがわかるグラドル、大槻りこクンの今後に注目したいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします