これまでハゲルヤでは数々の薄毛芸能人について取り上げてきましたが、このたび「好きなハゲ芸能人ランキング」が発表されました。

ハゲの中で誰が一番人気なのか、気になりますよね。

美容室の口コミサイトを運営する株式会社ノーマリズムが行ったこの調査、対象となったのは、全国20代〜50代の女性です。さっそくランキングを見ていきましょう!

3位 所ジョージ・高橋克実

スクリーンショット 2021-09-29 7.21.15

2位 小峠英二(バイきんぐ)

スクリーンショット 2021-09-29 7.15.27

1位 斎藤司(トレンディエンジェル)


1位に輝いたのは、ハゲルヤでもおなじみのトレンディエンジェル斎藤さん。薄毛でありながら頭皮を隠さずに堂々としている点が人気の理由かもしれません。

2位のバイきんぐ小峠さん、3位の所ジョージさん、高橋克実さんも薄毛に対する後ろめたさを感じない明るさがありますね。

4位以下を見てみると…。

4位 ブルース・ウィリス
5位 市川海老蔵
6位 渡辺謙、竹中直人
7位 中居正広, 小日向文世, ジェイソン・ステイサム
8位 ブラックマヨネーズ・小杉竜一
9位  ジュード・ロウ
10位 ISSA、温水洋一、志村けん、中岡創一(ロッチ)、坪倉由幸(我が家)

日本を代表する俳優、アイドル、芸人に混ざって、ブルース・ウィリス、ジェイソン・ステイサム、ジュード・ロウといったハリウッドスターがランクイン。

こうやって並べてみると、ほとんどの方がハゲルヤで記事を書かせてもらったことがあります。さすがのラインナップですね。

10位以下にはこんな方々の名前が並んでおりました。

あばれる君、ウィリアム王子、せいや(霜降り明星)、ブラッド・ピット、モト冬樹、伊野尾慧、岡村隆史(ナインティナイン)、丸山隆平、岩尾望(フットボールアワー)、山本耕史、市原隼人、笑福亭鶴瓶、東山紀之、濱口優

サンプラザ中野くん、ショーン・コネリー、タモリ、ニコラス・ケイジ、マフィア梶田、阿部寛、井手らっきょ、井上道義(指揮者)、火野正平、宮迫博之、江頭2:50、松山千春、松平健、城島茂、草なぎ剛、田中卓志(アンガールズ)、田中要次

俳優、芸人、アイドル、歌手と多種多様な有名人の名前があがりました。言われてみれば薄毛かも…という方の名前もありますね。

薄毛・ハゲは受け入れられているのか?

ハゲ女性

同じ調査で「薄毛・ハゲの男性と付き合える(許容する)」と回答した女性は61%を超えました。

過半数以上の女性がハゲを受け入れると答えたわけですが、背景にはトレンディエンジェル斎藤さんら薄毛の芸能人が活躍していることが考えられます。薄毛に対する印象は以前と比べて向上しているのではないでしょうか。

一方、「付き合いたくない」と回答した女性の意見をみますと「清潔感がない」「年取ってそう」「周りに紹介するのが恥ずかしい」とストレートなものばかり。

髪の毛はなくても清潔感があれば、女性からは好感触というのは、ハゲルヤでも以前からお伝えしていますが、やはり真実のようです。

薄毛でお悩みのハゲルヤ読者のみなさんは、ランキング上位の有名人を真似して清潔感あふれるハゲを目指してみてはいかがでしょうか?

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします