史上最高の出来とも言われた「キングオブコント2021」。1回戦で史上最高得点の486点を叩き出した空気階段が優勝しました。
スクリーンショット 2021-10-03 0.17.48
(キングオブコント公式サイトより)

優勝賞金はハゲを直す費用の足しにしたい

優勝会見で賞金1000万円の使いみちを聞かれた2人。550万円の借金がある鈴木もぐら(写真左)は、「ちゃんと債権者の方に、私のお金で返します」としつつも、「奥さんと交渉ですね。100万円だけギャンブルさせてください」とクズっぷりを発揮。

慶応大学中退の水川かたまり(写真右)は、「親に1000万円以上仕送りをもらってきたので返したい」と真面目なコメントをした後、「ハゲてきているので、病院に通っているんですけど、その費用の足しにしたい」と、AGA治療を行っていることを明かしました。

なんだ!仲間じゃないか!!

水川といえば、2019年、自身のラジオで公開プロポーズをするもフラれ、その後イベントの舞台上から再度プロポーズし、めでたく結婚したのはいいものの、新婚生活はたった9ヶ月しか続かず、スピード離婚となった過去を持つバツイチ。

ハゲててバツイチ。大学も3ヶ月で中退。

なんだか一気にファンになってしまいました。

キングオブコント優勝で一気に売れるかも知れない空気階段。ハゲ仲間だった水川かたまりさんを、ハゲルヤは応援していきたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします