突然ですが、1億円って見たことありますか?

私はありません。

そんな1億円の貯金を持っている男がいます。アンガールズの田中卓志さんです。


田中さんといえば、「キモかわいい」で一斉を風靡したハゲ。バラエティ番組でお目にかからない日はないくらいの売れっ子です。

高身長(188センチ)、高学歴(広島大学工学部)、高収入(貯金1億円)。という好条件にもかかわらず、ハゲてるからモテないという、我々の心強い味方なのですが、そんな田中さんが、10月21日のダウンタウンDXに出演。

ついに貯金額が1億円ということを明かしました。

田中さんは「収入や貯金」というトークテーマで、共演の陣内智則さんから「「ちなみに今、貯金なんぼあんの?」と聞かれると、うろたえながらも「…1億、円」と回答。

松本人志さんが一人だけ「えええ!?」とリアクションし、スタジオは盛りあがりを見せます。「おかしいでしょ!? (ダウンタウン)お2人共100倍ぐらい持ってるでしょ」とツッコむと、松本さんが「今の『えええ!?』は『お前ごときで!?』のやで?」と返し、スタジオは爆笑。

田中さんは「20年頑張ってきた!『気持ち悪い』って言われて!」と絶叫していました。

20年頑張れば、1億円貯められるんですね。

以前、別の番組では「いま結婚してくれたら、クルマ買ってあげるし、いまキャンペーン中だからバーキンもつける」と、金に糸目をつけず結婚したいと語っていた田中さん。

もしかしたら人生はお金より、髪のほうが大切なのかも知れません。

追伸。芸能界きっての「大物」をお持ちのようです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします