こんにちは。育毛剤からAGA治療薬まで何でも揃う、ハゲの強い味方アイドラッグストアーですが、クーポンコードでさらにお得にお買い物ができるのをご存知でしょうか。

公式メールマガジンで不定期に送られてきたり、公式ツイッターで発表されたりするのですが、今回は毎月確実にクーポンコードをGETする方法をお教えします。

公式ポッドキャスト番組「毒にも薬にもなるRADIO」

TOP_PC_banner_1000_300
クーポンコードを毎月教えてくれるのは、アイドラッグストアーが配信しているPodcast番組「毒にも薬にもなるRADIO」。アイドラッグストアー社員で防衛大学校出身、筋トレ大好きの三木さんと、元ニッポン放送でアイドル的人気を誇っていた新保友映アナウンサーがパーソナリティーを務めています。
b1fe903c3fb316b1d7696f67b2d26692_400x400
ニッポン放送ともなると、ラジオでもアナウンサーって可愛いんですね…。

この「毒にも薬にもなるRADIO」の番組概要欄を見てみると、

「プログラムを最後までお聞きになると、2,500円以上のご注文で使えるお得な500円引きクーポンコードをGETできちゃいます!」

さらには、

「番組でメッセージを紹介した方には、アイドラッグストアーでお買い物に使える2000円分のポイントを差し上げます」

と書かれています。

さっそく聞いてみたところ、番組のエンディングで毎回クーポンコードが発表されています!番組を聞くだけで500円引き。なんてありがたいのでしょうか。
スクリーンショット 2021-11-05 21.59.44

我々薄毛の必需品、フィンペシア(プロペシアジェネリック)の100錠入りが2580円なので、クーポンを使えばなんと2080円!

安すぎる!!

クーポンコードは毎月変わるようで、使用期限は1カ月。毎月第2・第4金曜日の18時更新ということなので、ApplePodcastやSpotifyなどでお気に入り登録しておきましょう。

また、番組にメッセージを送って、2000円分のポイントをもらうのも良さそう。学生時代に深夜ラジオへハガキを送って、ステッカーをもらった時は嬉しかったですよね。

読まれるだけで2000円分って、かなり美味しいのではないでしょうか。アイドラッグストアーで買い物をする際には、番組をチェックしてからのほうが良いかも知れません。



ハゲルヤ編集部も、さっそく2000円のポイント狙いでお便りを送ってみることにします。

目指せ!ハガキ職人!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします