薄毛の金持ちと貧乏なイケメンどっちがいい?

そんな絶対に負けられない戦いのアンケート結果が発表されました。
main
薄毛で貧乏な筆者が、張り切ってハゲルヤ読者の皆さんにお伝えしたいと思います(涙)。

毛量よりも金。薄毛の圧勝!

sub11
薄毛の金持ちか貧乏なイケメンか。

この究極の選択に、なんと80%以上の女性が薄毛の金持ちを選びました。人は頭髪の量より財布の中身なんですね。
3355835_s
逆にいえば、金持ちになったところで約20%の女性には相手にされない、ということでもあります。そういう場合は全力で薄毛治療に課金しましょう。

しかし、なぜ薄毛の金持ちが選ばれたのか? 独身女性が結婚相手に求める条件とは? その他のアンケート結果もチェックしていきましょう。

※日本最大級のメンズ美容サイトMOTEOを運営するカッコイイ株式会社が、AGAメディカルケアクリニックと合同で、独身女性107名に調査を行った結果です。

薄毛男性と付き合えますか?

まずは「薄毛男性と付き合えますか?」というド直球の質問から!

sub4

「付き合える」と答えた女性がなんと過半数超え!これは驚きです!人権意識の高まりが見て取れます。「人は見た目じゃない!」と幼稚園から刷り込んでほしいですね。

でも、選ぶのはお金なんですけど。

結婚相手を選ぶ際に、薄毛をどの程度意識しますか?

続いて「結婚相手を選ぶ際に、薄毛をどの程度意識しますか?」という問い。

sub6
「薄毛は気になるが、他に魅力があればよい」という人が過半数超え、さらに「結婚を考えるうえで薄毛は気にならない」と言い切ってくれた方が6.5%でした。

しかし「薄毛の人とは結婚したくない」「できれば薄毛の人とは結婚したくない」と答えた方も約40%、薄毛の人とは付き合えないと答えた人と、ほぼ同数の結果となりました。

結婚となると、生まれてくる子どもにハゲが遺伝するのではないかという心配があるでしょうから、この数字はハゲとしても納得です。

結婚相手に求めるものは?

では、女性が結婚相手に求めるものはなんなのか? 1番の条件は?

sub7

1番多かった答えは「優しさ・誠実さ」ハゲはみんな優しいですよ? なんてったって人の痛みがわかりますから!

続いて、2番目に求めるもののグラフを見ていきましょう。

sub8

2番目に求めるものでも、1番多かった答えは「優しさ・誠実さ」次いで「価値観が合うか」でした。髪を大事にしたいという価値観が合うといいですが。

そして、3番目に求めるものは…?
sub9

「収入」次いで「ルックス」が出てきました。この辺りで女性の本音が垣間見えたような気がします。

本当に優しいのか、誠実なのか、価値観が合うのかは、結婚してみないと分からないこともあるかもしれませんが、収入とルックスは結婚する前から、はっきりと分かりますよね。
4713723_s
結局はお金だろ? 見た目なんだろ? とやさぐれたくもなりますが、お金持ちになればいいんですよね?

だって、薄毛の金持ちは貧乏なイケメンに勝ったんですから!

お金持ちの薄毛男性派の意見

では、貧乏なイケメンより金持ちの薄毛を選んだ人の意見とは?

「貧乏を解消するのは難しいけれど、お金持ちなら植毛等手立てがあるから」(20代)

20代にして、現実的な意見と思ったら?

「薄毛があまり気にならないのと、結婚は生活に直結するので収入がある方が安心なため」(30代)

薄毛があまり気にならない30代、キタ!

「お金があるということは努力してそれなりの職業についている人だと思えるから」(40代)

「結婚するなら、経済力は非常に重要だから。いくらイケメンでも貧乏だと相手を尊敬できないので結婚には至らない」(40代)

なるほど、お金があるのは努力の結果。努力できる人間だと認められるわけですね。貧乏は尊敬できないってのも凄いな…。

でも確かに、尊敬されているお坊さんはみんなハゲてますもんね。

ハゲはお金持ちになれる可能性が高いかも

ゴールドマンサックスの経営陣がみんなハゲなのは有名な話ですが、ハゲのほうが資産運用が得意だというデータもあります。



男性ホルモンが多い→競争に強い→ホルモンでハゲる

というわけ。お金持ちのハゲって、絶倫のイメージありますよね。

薄毛の運命は変えられませんが、努力でお金は稼げます。頑張って働いて、いい嫁さんをGETしましょう!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします