スクリーンショット 2021-12-10 20.20.49
現在、Amazonプライムビデオで配信中の『バチェラー・ジャパン シーズン4』で、4代目バチェラーの黄皓(こうこう)さんが「ハゲても太っても無一文になっても、一緒にいてくれる人を見つけたい」と発言し、物議を醸しています。


さらに「ハゲないけどね!」と余裕の表情。我々薄毛族を完全に敵に回しました。


日本には薄毛に悩む成人男性が1300~1500万人いることを、中国出身の実業家である黄皓さんは知らないのかもしれませんね。

バチェラー・ジャパンとは?

22809260_m
そもそも『バチェラー・ジャパン』とは、1人のバチェラー(高スペックな独身男性)を、一般公募で選ばれた、これまた高スペックな独身女性達が奪い合うという、婚活サバイバル番組。

アメリカで生まれ、日本版も話題に。今回がエピソード4となります。


ハゲには縁のない世界であろうと敬遠していましたが、見始めてみると、まあ面白い! まさにリアル恋愛ショーがそこに。


キレイな女性のセクシーな水着姿も、目の保養になります。

4代目バチェラー・黄皓とは?

4代目バチェラーに選ばれた黄皓さんとは、バチェラーの女性版『バチェロレッテ・ジャパン』最後の2人にまで残るも、バチェロレッテ福田萌子さんには選ばれなかった人物。


その誠実な姿が多くの視聴者の心をつかみ、今回は“選ばれる側”から“選ぶ側”になったわけですが……。

バチェラー史上初の大事件勃発!

なんと! 『バチェラー・ジャパン』史上初の大事件が勃発してしまいます。


これまで日本版のバチェラーでは口にキスをするのは、最後に選ばれた女性とのみだったのが、早くもエピソード2でインフルエンサーの桑原茉萌(くわばらまほ)さんとキス。

キス

さらに、その翌日にはまつ毛エクステのサロンを経営している中野綾香(なかのあやか)さんとキス。

お泊まり

だけで終わらず、なんとお泊まり!! 双方が「ヤッていない」ことを主張していますが、同じベッドで寄り添って寝ていたことは確かなようです。

ヤッとるやないけ!!


その後も、他の女性とキス三昧。

すしざんまい

よっ! キス三昧。うらやましいを通り越して、腹が立ってきました。

ハゲても太っても無一文になっても

そんな黄皓さんの「ハゲても太っても無一文になっても、一緒にいてくれる人を見つけたい」という発言には、ご両親の姿を見てのことでした。

「父が8回会社を倒産させても、母はずっと一緒にいた。それを見て夫婦っていいなと思ったから、俺はハゲても太っても無一文になっても、一緒にいてくれる人を見つけたい」という、本来はいい話のはずが、イケメンで4ヶ国語を操り、複数の企業を経営するヤリ◯ンが口にすると全然いい話に聞こえなくなってしまいました。

うらやまけしからん。
こうこう

Twitterでも様々な声が聞かれました。


ちなみに『バチェラー・ジャパン シーズン4』は、現在エピソード6まで配信されたところで残すところ、あと4回。

シーズン5はハゲてて太ってる大金持ちがバチェラーに選ばれますように。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします