我らが薄毛界のレジェンド、モト冬樹さんがいしだ壱成さんの離婚報道に苦言を呈しています。

スクリーンショット 2021-12-18 18.40.41
オフィシャルブログ「ツルの一声」に投稿された「いしだ壱成君の離婚発表」というエントリーの中で、

「壱成君の写真に モト冬樹かと思ったとか モト冬樹化してるとかいう ツイートがやたら多い」

と、すっかりハゲてしまったいしだ壱成さんが、ネット上で「モト冬樹化している」と話題になっていることを取り上げました。

そりゃモト冬樹さんとしても、人がハゲることを「モト冬樹化」と言われたら気分が良くないですよね。モト冬樹さん怒っているのかな…と思いきや…。

「俺は 別にかまわないんだけど 失意の中にいる彼に対しては 失礼なんじゃないのか?」

か、かっこええ!!

自分のハゲはいいが、離婚で落ち込んでるヤツにそんな事言うな、なんてなかなか言えることではありません。さすがはハゲのレジェンドです。

「モト冬樹化」は以前より使われていた

以前より、ネットではハゲることを「モト冬樹化」と呼ぶことがあり、モト冬樹さんもそれを知っていたのかも知れませんが、「ツライ立場にある人間にハゲネタを振るな」と、ハゲのTPOを問うたわけです。

ハゲネタは、本人が明るく話すからこそ周囲は遠慮なく笑えるもの。

我々も得意のハゲネタを披露するときには、タイミングを間違えないようにしたいものですね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします