婚活においてハゲていることは不利なのか。


ハゲルヤ読者にとって興味深いテーマですが、ハゲであることを負い目に思ってしまうのが本音かもしれません。

自分にとにかく自信をつけたい!自信さえつければ俺はモテるんだ!そんなハゲルヤ読者にオススメのイベントがオンラインで開催される『薄毛婚活フェス』です。
main
これは薄毛男性の魅力をグングン上げてくれるプロフェッショナルが、10〜15分のプレゼン形式で熱血アドバイスをくれるというのです。


通常の婚活イベントと違うのは、薄毛男性にコミットしたアドバイスをもらえること。

・『AGA進行に合わせた似合う薄毛スタイルの作り方』
『メガネと帽子を味方につけるメリット&女性ウケする選び方』
『薄毛に似合うファッションのポイント』
『薄毛に特化したプロフィール写真の撮り方』
『セルフコーチングで婚活を加速する方法』

と、興味津々なセミナープログラムが並びます。

このフェスは「ハゲは婚活に不利だ!」とネガティブに考えて、女性と向き合えていない男性を目にしてきたという婚活カウンセラー石田悠希子さんが発起人です。

sub2
石田さんは元々美容師。その後ヘッドスパ・頭皮ケアサロンの店長となり、頭皮のお悩みを10年以上にわたり、約3000人にカウンセリングした経験を持っています。


そんな石田さんは婚活男性の中に、もっとカッコよくなれるダイヤの原石のような薄毛男性がたくさんいるのに気がついたのだとか。大切なのはその魅力をいかに引き出すかだと言います。


確かに、ハゲでも薄毛でも魅力を出せばモテる人が数多くいます。そのためのアドバイスをもらえるというのはとてもありがたいイベントですよね。

薄毛婚活フェス 注目のプログラム

sub15

薄毛男性の魅力を爆上げする薄毛婚活フェスは、先述した婚活カウンセラー石田悠希子さんだけではありません。我々の魅力を引き出してくれるプロフェッショナルが参加しています。

sub3
プログラム『AGA進行に合わせた似合う薄毛スタイルの作り方』

美容師・毛髪診断士 藤巻正典(ふじまき まさのり)


新橋駅「ロナロナヘアサロン」のスタイリスト。AGA(男性型脱毛症)の進行具合に合わせたカットやヘッドスパが人気。併設のロナロナクリニックでは、AGA治療など専門的な医療治療が受けられる。

sub4
プログラム『メガネと帽子を味方につけるメリット&女性ウケする選び方』

帽子とメガネの専門家 近藤里和(こんどう さとわ)


2014年〜スタイリストとしての活動開始。 作家業&販売の経験から、似合うメガネと帽子のオリジナル理論を体系化。 さらに、独自のヒアリング術でお客様の本当の気持ちを引き出し、似合うだけでなく、眼鏡と帽子でなりたい自分を引き出すスタイリングを得意とする。

sub5
プログラム『薄毛に似合うファッションのポイント』

ファッションスタイリスト 森井良行(もりい よしゆき)

ユニクロからエルメスまで上手に活かす『着こなしのメソッド』を教えている。また、それまで培った経験を言語化し、カジュアルとスーツの間に位置する大人のよそ行き『エレガントカジュアル(通称エレカジ)』を啓蒙している。

sub6
プログラム『薄毛に特化したプロフィール写真の撮り方』

フォトグラファー 真岡そら(まおか そら)

Studio Like a 代表 《あなたのストーリーを写真に》 カメラ歴40年。独立後約2年で1,000人以上撮影。現在10ヶ所の結婚相談所の婚活フォトを担当。自然光の下で、《初めての待ち合わせ》をイメージした婚活フォトを撮影するのが特徴。

sub7
プログラム『セルフコーチングで婚活を加速する方法』

ライフキャリアコーチ 樋口由訓(ひぐち よしのり)

2021年3月末まで24年間市役所に勤務し、早期退職 ライフキャリアコーチとして独立起業後、半年で法人設立 現在は、恋活・婚活事業者サポートパートナーコーチとしても活動中。


薄毛男性の自己肯定感を爆上げしてくれること間違いなしの6つのプログラム。オンライン開催なので気になった方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


【薄毛婚活フェス】

開催日:2022年3月25日(金)19時00分~20時30分(希望者のみ+30分座談会)

申し込み:イベント申し込みフォームより

https://usugefes.hp.peraichi.com/

参加費:無料

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします