すっかりハゲでしまい、我々の仲間となったいしだ壱成さんが、以前ハゲルヤでも「海外植毛ツアー」でご紹介したトルコで育毛手術に挑戦していたことがわかりました。

いしだ壱成 海外植毛サイトのお仕事をゲット

スクリーンショット 2022-03-16 21.09.41
ハゲても離婚してもタダでは起きないいしだ壱成さん。いまやモト冬樹さんに匹敵するほどのハゲキャラとしての知名度を誇るいしだ壱成さんを、海外植毛サイト「薄毛の窓口」がサポートしました。 スクリーンショット 2022-03-16 21.05.25
オフィシャルホームページで壱成さんがバッチリPRをしています。

インスタの写真で左側にいるのが、薄毛の窓口代表取締役の山本祐司氏。YouTubeで「ハゲリーマンちゃんねる」を運営しており、植毛ツアーの動画もアップしていました。
スクリーンショット 2022-03-16 21.09.06
動画によると、2350株の植毛をしたとのことで、空港の出発から手術のドキュメントまで紹介されています。

タバコ代もない貧乏生活で、奥様に浮気され離婚となったいしだ壱成さん。こうして自分の長所をいかしてお仕事につなげることができて本当にホッとしました。



自身のインスタライブで「ふさふさになるのは1年後ぐらい」と語っていた、いしだ壱成さん。しっかり生えてしまう前に、ハゲネタで再ブレイクしてもらいたいですね。

ハゲルヤは薄毛仲間のいしだ壱成さんを応援しております。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします