人間は一人で生まれてきて、一人で死んでいくもの。と分かっていても、やりきれない夜があるのも、また事実。

そんな時はハゲ界の大富豪、孫正義氏の名言を思い出して、これまで生きてきました。

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」
(孫正義)

全ハゲを励ましまくったこの名言ですが、なんと今回、孫正義氏を超える名言of名言が誕生してしまったのです。

「ホスト界の帝王」ROLAND

それの名言を生み出したのは、ホスト界の帝王とも呼ばれる、ROLAND(ローランド)29歳。


元ホストで現在はタレント、そして実業家。ハゲとは無縁そうなモテ男の言葉なんて聞いてたまるか? と思ったのですが……。ローランドのツイートに目が釘付けになってしまいました。

薄毛に悩む全ての人へ。「俺についてこれねぇ髪なんて、逆に捨てちまえ」

「俺についてこれねぇ髪なんて、逆に捨てちまえ」

「俺についてこれねぇ髪なんて、逆に捨てちまえ」

……心に響きました。我々は髪を失ったのではなく、ついてこれない髪を捨ててきていたのですね。

いいね! 12万超えの名言爆誕

このツイートについた、いいね! は12万以上。

「そもそも俺には髪が似合わない」


「選りすぐりたちのみが集う頭皮」

「ついてこれる筋肉を増やす」

中には……。

「捨てられた髪を拾ってカツラ作るよ」という、ついてこれない髪の毛に未練たらたらの輩の声も聞かれました。

ついてこれない髪を逆に捨てて

現在29歳、筋肉ムキムキ、髪の毛はフサフサなROLANDに、10年後20年後もついていける髪の毛はどれほどあるのか。


逆に捨て続けた結果、ROLANDがツルツルになる未来はあるのでしょうか。

僕たちも髪を置き去りにするスピードで、前に進んでいきましょう!!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします