中居正広さんといえば、世間では元SMAPのリーダーとして認知されていますが、ハゲルヤとしては将来の薄毛になりそうイケメン芸能人1位としておなじみです。 

女性が選ぶ「将来薄毛になりそうと感じるイケメン芸能人」が残酷な件


5cc3faad
昔からネット上で薄毛疑惑が囁かれていた中居さん。テレビ番組では、「頭の両サイドが前から後ろまでほとんど白髪」とカミングアウトするなど、毛に対する発言を連発。


SMAP中居正広が仰天告白!「髪の両サイドがほとんど白髪」


国民的スターとは思えない発言ですが、我々と同じ悩みを抱えていることにハゲルヤ編集部としては親近感が湧いていました。


白髪染めのペースは2〜3週に1回だそうで、中居さんは白髪が増えていることを自身のラジオでも伝えています。


中居正広、白髪染めの悩みを告白 ありのままが許されない元SMAPの苦悩


アイドルだって中年になるんですよね。

Twitterでトレンドとなった「中居ヅラ」

twitter-g73c603391_1280
4月1日、Twitter上ではこんな言葉が話題にのぼりました。


「中居ヅラ」というパワーワード。

白髪が増えたと話していた中居さんですが、ついに白髪が抜け落ちて、ハゲの世界にやってきたのかと思いきや…。実はこれ中居さんが命名したファンの呼び方。中居さんがヅラを着用したわけではなかったのです。

ファンクラブ開設で歓喜の中居ヅラ

sunset-g01f3b57b7_1280
中居ヅラが話題になったのは、4月1日に中居さんがオフィシャル有料サイト「中居ヅラ あの子たちに…、」を立ち上げたためでした。動画、写真、日記の更新を中心に、月額100円でスタートした小さなコミュニティ。入会金が1000円とはいえ、合算しても年間2200円とファンクラブとしては異例の安さです。


サイトの開設について事前告知がなかったこともあって、有料サイト開設のニュースは日本中を一気にかけめぐり「中居ヅラ」という言葉がトレンド入り。


独立2周年と今年8月で50歳という節目を迎えることもあり、半年かけて準備を進めていたのだとか。


4月2日は、中居さんのお父さんの誕生日で、偶然にも元SMAPのメンバー森且行さんの誕生日でもありまして。縁を大切にするという中居さんですから、この日までに新たなサービスを始めたいという気持ちがあったのかもしれません。


2016年のSMAP解散からこの夏で6年。

ハゲルヤ編集部は中居さんのヅラ活動をこれからも応援していきます。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします