今、日本で1番輝いているハゲといっても過言ではない! ハゲ界注目の中年の星、錦鯉の長谷川雅紀さん(50歳)。

そんな長谷川さんに、実の妹なのではとウワサされるほどそっくりな女性芸能人がいることをご存知でしょうか。

それは……ファッションデザイナー森英恵さんの孫で、パリコレ出演経験もある、モデルでタレントの森泉さん(39歳)。森泉さんって、もう39歳だったんですね。


生まれも育ちも、顔の大きさも、すべてが違うはずなのに、なぜか似ているとネット上でも話題になりました。

錦鯉長谷川のスペアを探せ選手権

そして、先日放送された『くりぃむナントカ(テレビ朝日系列)』では、忙しい毎日を送る長谷川さんの体調が心配だから今からスペアを用意しておこうという「長谷川50歳のスペアを探せ選手権」に森泉さんがサプライズ参戦。

長谷川さんのコスプレ姿を披露しました。本当にそっくり…。

これだけ似ていると、相方の渡辺さんも、どっちに突っ込めばいいのか迷ってしまうレベルかも知れません。

“長谷川っぽい”〇〇に挑戦!

長谷川さんのスペアを決めるべく、“長谷川っぽい”モノボケ、“長谷川っぽい”結婚式コメント、“長谷川っぽい”グルメリポート、“長谷川っぽい”謝罪会見に挑戦した、森泉さん。
901DF569-2B3B-4648-AAC5-34C71B3233F4
ご本人も「見れば見るほどお兄ちゃんにしか見えなくなってきた」とノリノリの様子で、芸人さんに混じって、“体を張る”姿を見せてくれました。これに対して、SNS上では?

勝負の行方は“お約束のドロー”でしたが、最後までやりきった森泉さんを称賛する声が多数。同じ人間とは思えない顔の小ささに驚く声も聞かれました。

超セレブながら、100均グッズなどを使ってDIYしたり、ハゲづらかぶって「こんにちは」したり。ギャップ萌えとは、このことかもしれません。


森泉さんはきっとハゲにも寛容なはず。173センチの高身長でヒールも履いて、上からハゲを見下ろされたいと思ってしまったのは筆者だけでしょうか。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします