“フェミ男”から“ハゲ男”へ転身したいしだ壱成さん。その後、“ハゲ”ではなく“お金”が原因で3度目の離婚が大きなニュースになったのは記憶に新しいところです。



その後はトルコに渡り育毛手術に挑戦するなど、ハゲルヤでも度々取り上げてきたハゲ2世いしだ壱成さんが、ついにハゲ界のレジェンド、モト冬樹さんと共演しました。


SNS上でハゲた姿を「モト冬樹化」といじられていることについても語りあうなど、まさに“髪回”と話題になっています。

『ワイドナショー』で夢の共演!

IMG_5728
ダウンタウン松本人志さんがメインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系列)にゲスト出演した、いしだ壱成さん(47歳)。
IMG_5707
そして、ワイプでトルコでの植毛手術の様子を紹介する映像を見守る、モト冬樹さん(71歳)。
IMG_5716
VTR明けは、モト冬樹さんのソロカット! スタッフもハゲの共演を目論んでのキャスティングだったのでしょうか。

いしだ壱成、トルコでの植毛手術の経過は?

IMG_5710
まずは、トルコで行った植毛手術の経過についてのVTRを見つめるモト冬樹さんの真剣な眼差し。
IMG_5719
現在は、前頭部の中央部(指を指しているあたり)から、自分の髪の毛が少しずつ生えてきている状態で、約1年後にはフサフサになる予定なんだとか。
IMG_5721
それに対してモト冬樹さんは「今めちゃくちゃ親近感あるけど、来年になって毛が生えたら親近感なくなるかなぁ」とコメント。 って、この画角どうなんですか!!

ハゲる=モト冬樹化

また自身のハゲをSNS上で「モト冬樹化」といじられることについて、モト冬樹さんは「俺は“最悪”という代名詞だし、そっちはモト冬樹って言われるし、俺にもいしだ君にも失礼だなって思ったのよ」と語りました。
IMG_5724
かっこ良すぎるハゲの先輩の発言に「逆に本当に申し訳ないなぁ」と恐縮する、いしだ壱成さん。レジェンドは偉大ですね。

父石田純一監督の映画に出演予定

さらに「自分には俳優しかない」と俳優業への再挑戦を決めた、いしだ壱成さんにハゲの先輩モト冬樹さんからエール。
IMG_5726
「(様々な経験を経て)役者としての引き出しが増えた」との言葉に、植毛した頭を下げて感謝の気持ちを伝えていました。
IMG_5722
バツ3のいしだ壱成さんと、59歳で初めての結婚をしたモト冬樹さんとの、ハゲの絆が涙を誘いますね。
ちなみに、いしだ壱成さんは、父石田純一さんが監督を務めるというスパイ映画の出演オファーが来たそうで「もちろん出ます」とのこと。
スパイファミリー

これぞ、リアル『スパイファミリー』!? 純一&壱成に加え、理子&東尾監督も登場してくれませんかねw


ネット上では2人の「夢のハゲ共演」で盛り上がりまくっておりました。

フサフサで復帰できる日はやってくるのか

最近では極楽とんぼさんの番組で「大麻はやってなかった」と発言したり、「3人から交際を申し込まれている」と明かしたり、ネットニュースの常連となりつつあるいしだ壱成さん。

トルコの植毛手術がうまく行って、また俳優に戻れるといいですね。ハゲてる間は仲間です!

ハゲルヤはこれからもいしだ壱成さんの頭皮と復活劇に注目してまいります。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします