美容家でタレントのIKKOさんといえば、番組収録前に、共演者全員に手土産を渡すことでも知られる、気遣いの人。
そんな温厚なIKKOさんが過去に、しかも番組収録中に激ギレしたことがあるというのです。どんだけ~!

しかもキレた理由は「ハゲ」をいじられたからだというのですから、ハゲルヤ編集部としては、まぼろし~!とスルーするわけにはいきませんね。

IKKOさんが怒りのあまり「キサマ」と口走ってしまったという、共演者の失礼な言動とは? 非ハゲのみなさんも、最後まで読んで学んでいただければ幸いです。

テレビ出演時はカツラを着用

現在60歳のIKKOさんですが、テレビに出演する時はカツラをかぶっていることをご存知でしょうか。

なんでも40代の頃にダイエットのし過ぎでハゲてしまい、それ以来カツラをかぶるようになったんだそうです。やはり過度なダイエットは頭皮にも負担を与えるんですね。
ちなみに、こちらがバラエティー番組などでも見たことがある、カツラをかぶる直前の姿です。

心ないハゲいじりにIKKO激怒

IKKOさんがカツラをかぶり始めたての頃のこと、ある番組収録にて、事件は起こりました。

共演者の1人が「ハゲたってIKKOさんなんだから、いいじゃないですか、堂々とハゲのまま出れば」とアドバイスを送ったそうです。

これに対してIKKOさんは「だったらお前もバリカンで刈れっていうこと。あんただってボウズになろうが何しようが、あんたでしょ。できないのに、わたしにそれを言うの」と激ギレしたんだとか。

そして、IKKOさんはいまだにこのことを根に持っているようです。
どんなIKKOさんでも、ありのままでいいんだよ? という優しさに包まれた“いじり”にも聞こえなくないですが、美意識の高いIKKOさんにとってハゲのままテレビに出ればいいという発言は許せなかったのでしょうか。
自身のインスタグラムでは、すっぴんカツラなしのIKKOさんを度々見せてくれますが、自ら見せるのと人にいじられるのは別ということでしょう。

ハゲ始めがいかにセンシティブか、我々薄毛族は知っています。何気ない一言がハゲの心をえぐるということを、非ハゲのみなさんにも知っていただきたいですね。
非ハゲの芸能人のみなさんは、IKKOさんをハゲいじりして背負い投げ~! されないよう、お気を付けください。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします