e15acf8c
「苦しい時の神頼み」とはよく言ったものですが、京都嵐山には日本唯一の髪の神社「御髪神社」があります。

以前ハゲルヤでも、ご利益にあずかるため京都までいってお守りを買ってきましたが、いつもフィンペシアを始めとする育毛剤でお世話になっている「アイドラッグストアー」が、御髪神社の櫛の形をしたお守り「御櫛守」をなんと250名にプレゼントする太っ腹企画を開催しているのを発見しました。
a3b3ff0e
(左下が御櫛守り)

25周年記念!御髪神社お守りプレゼントキャンペーン

ind-25-on
(御髪神社公式サイトより)

アイドラッグストアーのホームページによると、
2022年11月25日より「25周年記念!御髪神社お守りプレゼントキャンペーン」を開始します。

2022年11月25日から2022年12月24日の期間中にL-リジンゴールドのクチコミを投稿いただいた方から 抽選で250名に御髪神社のお守り(御櫛守)をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にL-リジンゴールドをお試しいただき口コミをご投稿ください!
とのこと。

リジンに亜鉛を配合したL-リジンゴールドを試して、口コミを投稿するとエントリーされるわけですね。すでにL-リジンゴールドを使っている読者の方がいたら、忘れずに応募したいところです。

ちなみに、https://www.idrugstore.jp/special/coupon_lysine ←こちらのクーポンページにいくと、L-リジンゴールドシリーズが500円引きになりますので、新規購入する方はお得にお買い物してください。

全国旅行支援を使って京都まで参拝に行くのもいいですが、髪のお守りが当たるなら欲しいですよね。250人ってかなり当たるんじゃないかな。

ハゲルヤ編集部も、また参拝に行きたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします