日本でのK-POPの火付け役ともいわれる東方神起の元メンバー、ジェジュンもいまや36歳。
イケメンだって人間だもの。多くの男性と同じようにハゲになることを恐れているようです。

『シソンヌ長谷川×○○のキマリ』(テレビ朝日)に出演し年末に向けた掃除の話になると、「落ちた髪の毛をすぐ拾う」くせがあることを告白。
41835817-3FAC-4D51-A22A-22058DDBBA81
さらに、シャワーを浴びた後、落ちた髪の毛を拾って何本抜けたか数えるんだそうです。

シャワーを浴びる度にストレスで、だからシャワーも浴びたくないと嘆いたジェジュン、その気持ち分かりますよ。ようこそ、薄毛族へと思ったら?

「1日30本くらいは抜けてる気がする」

30本!?これだからイケメンは困りますね。シソンヌ長谷川さんも思わず「それって普通らしいですよ」と突っ込み。
331B4DAF-3E57-4CF6-B121-09723A728779
一般的な抜け毛の本数は1日あたり50~100本程度だと知ったジェジュンは「よかった、はげちゃうんじゃないかと思って!」「まだ大丈夫だ!」と安心していました。

ちなみに、もっとも抜け毛が増える時期と言われる秋には、1日200本以上抜けることも珍しくないんだそうで、数えられる内はまだ安心なのかもしれませんね。早くこっちにいらっしゃい。


薄毛治療を公的医療保険の対象にすることが大統領選の公約に掲げられるほど、薄毛を気にしている国、おとなり韓国。ハゲが就職や恋愛に不利だからと、植毛治療も日本以上に普及しているといいます。

ジェジュンもハゲたら植毛するのでしょうか。
ちなみに、ジェジュンは先日KARAのメンバーにデビュー19周年を祝ってもらった写真をインスタグラムに投稿していました。

これを見た俺氏の感想「羨まし過ぎてハゲそうです」。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします