2022年も終わろうとしていますが、穏やかな年末を迎えられていますでしょうか。

2015年に始まったこのハゲルヤも、無事に7年目を終えようとしております。これもひとえに読者の皆様あってこそ。改めて御礼申し上げます。

2022年ハゲルヤ記事ランキング

さて、そんなハゲルヤの1年を、記事ランキングで振り返ってみたいと思います。人気の記事はどれだったのでしょうか。

まずは第5位から!

髪ブワーッ!てっぺんピカーッ!ロン毛のカッパで町おこしに挑戦する兵庫県福崎町の物語


兵庫県の福崎町が町おこしのために作成したロン毛のカッパ「ガジロウ」。このガジロウがテレビで特集され、みなさんがテレビを見ながらスマホで検索したため、この記事が大量にクリックされました。

これは、町おこし成功だったのではないでしょうか!

続いて第4位!

志村けん、ち○こをインスタに誤爆する大騒動【画像あり】



2020年3月にお亡くなりになった、我ら薄毛界のレジェンド志村けんさんがやらかした、伝説のインスタ事故が4位にランクイン。
男 「おまえの妻を誘拐した」

志村けん 「お金ならいくらでもやる」

男 「ちんこをインスタで晒せ」

志村けん 「そんなことしたら芸能界干される…」

男 「じゃあそれまでだ。妻を殺す」

志村けん 「分かりました晒しますポチ」

きっとこういうことがあったに違いない。
という説が好きでした。

ベスト3の発表にまいりましょう。まずは第3位!

「ハゲてんじゃねぇーかよ!」庄司智春、朝からハゲ散らかした自分の姿に驚愕



お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが娘さんとの「ハゲショット」を公開したときの記事が4位にランクインしました。親子の幸せそうな姿、かと思いきやハゲてる!

自分の姿に思わず突っ込んでしまった、ほのぼのハゲニュースでした。

惜しくも銀メダルの第2位!

坊主になった自分の姿をシミュレーションできるアプリが面白い



こちらは毎年夏と春先にアクセスが集中する記事で、おそらく夏に丸坊主にするか悩む前に調べたり、部活動で丸刈りにされる前に調べたりしているのかと思われます。

スキンヘッドにした自分の姿をシミュレーションできるので、一度やってみてはいかが?

そして2022年、ハゲルヤで最も読まれた記事はこちら!

それどうやってセットしたの!? 華麗なる薄毛貴族たち



ハゲルヤといえばこの記事!今年も圧倒的1位でした。

もしまだ読んだことのない方がいればご一読くださいませ。人はどんなに偉くなってもハゲを隠したいものなんだなと、人の業を感じる記事になっています。

この写真、合成じゃないんですよ…。

2023年もよろしくお願いいたします

ということで、2022年ハゲルヤ記事ランキングをお送りいたしました。
今年はアナタにとってどんな一年だったでしょうか。

ハゲルヤは、2023年も日本を明るくできるような、ハゲにまつわるニュースをお届けしてまいります。

笑う門には福来たる!

ハゲルヤ編集部でした。また来年!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします