2022年も終わろうとしていますが、穏やかな年末を迎えられていますでしょうか。
2015年に始まったこのハゲルヤも、無事に7年目を終えようとしております。これもひとえに読者の皆様あってこそ。改めて御礼申し上げます。
2022年ハゲルヤ記事ランキング
さて、そんなハゲルヤの1年を、記事ランキングで振り返ってみたいと思います。人気の記事はどれだったのでしょうか。
まずは第5位から!
髪ブワーッ!てっぺんピカーッ!ロン毛のカッパで町おこしに挑戦する兵庫県福崎町の物語
兵庫県の福崎町が町おこしのために作成したロン毛のカッパ「ガジロウ」。このガジロウがテレビで特集され、みなさんがテレビを見ながらスマホで検索したため、この記事が大量にクリックされました。
これは、町おこし成功だったのではないでしょうか!
続いて第4位!
志村けん、ち○こをインスタに誤爆する大騒動【画像あり】
2020年3月にお亡くなりになった、我ら薄毛界のレジェンド志村けんさんがやらかした、伝説のインスタ事故が4位にランクイン。
男 「おまえの妻を誘拐した」という説が好きでした。
志村けん 「お金ならいくらでもやる」
男 「ちんこをインスタで晒せ」
志村けん 「そんなことしたら芸能界干される…」
男 「じゃあそれまでだ。妻を殺す」
志村けん 「分かりました晒しますポチ」
きっとこういうことがあったに違いない。
ベスト3の発表にまいりましょう。まずは第3位!
「ハゲてんじゃねぇーかよ!」庄司智春、朝からハゲ散らかした自分の姿に驚愕
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが娘さんとの「ハゲショット」を公開したときの記事が4位にランクインしました。親子の幸せそうな姿、かと思いきやハゲてる!
自分の姿に思わず突っ込んでしまった、ほのぼのハゲニュースでした。
惜しくも銀メダルの第2位!
坊主になった自分の姿をシミュレーションできるアプリが面白い
こちらは毎年夏と春先にアクセスが集中する記事で、おそらく夏に丸坊主にするか悩む前に調べたり、部活動で丸刈りにされる前に調べたりしているのかと思われます。
スキンヘッドにした自分の姿をシミュレーションできるので、一度やってみてはいかが?
そして2022年、ハゲルヤで最も読まれた記事はこちら!
それどうやってセットしたの!? 華麗なる薄毛貴族たち
ハゲルヤといえばこの記事!今年も圧倒的1位でした。
もしまだ読んだことのない方がいればご一読くださいませ。人はどんなに偉くなってもハゲを隠したいものなんだなと、人の業を感じる記事になっています。
この写真、合成じゃないんですよ…。
2023年もよろしくお願いいたします
ということで、2022年ハゲルヤ記事ランキングをお送りいたしました。
今年はアナタにとってどんな一年だったでしょうか。
ハゲルヤは、2023年も日本を明るくできるような、ハゲにまつわるニュースをお届けしてまいります。
笑う門には福来たる!
ハゲルヤ編集部でした。また来年!