SMAPに提供した『セロリ』や『One more time,One more chance』などのヒット曲を持つシンガーソングライターの山崎まさよしさん。穏やかにギターを爪弾き歌う姿からはハグを強要するとは思えませんが、ハゲた山崎まさよしが逮捕されたという情報が飛び込んできました。

こちらは、歌手の山崎まさよしさんではなく、会社員の山崎正義容疑者(48)が起こした事件。1月12日、東京・葛飾区のショッピングセンターの駐輪場で20代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

ミュージシャンの山崎まさよしさんとは似ても似つかないハゲたビジュアルにネットはザワついたわけですが、ハゲのイメージが下がるのでこうした犯罪は本当にやめていただきたい!!

ただでさえ肩身が狭いのに!

ハグさせたら許してやる

山崎正義容疑者が起こした事件をお伝えしましょう。

ショッピングセンターの駐輪場にバイクを止めていた山崎正義容疑者。バイクの隣りに駐輪していた自転車のチェーンロックを外していた20代の女性に「チェーンが自分のバイクに当たった。傷を見てよ」と言いがかりをつけたのだとか。

山崎正義容疑者はさらにこの言葉を女性に浴びせました。

「ハグさせたら許してやる」
謎の言いがかりで知らないおじさんとハグをするなんてありえない…と思ったのかはわかりませんが、女性が本当に傷がついたのかバイクを確認していると、おじさんの手がスルスルと…

女性の服の中に伸びて胸を触った疑いが持たれています。

事件があったショッピングセンターの駐輪場は見通しの悪い場所で、犯行が行われたのが夜9時頃だということを考えると、ほぼ人の気配はなかったのではないでしょうか。

恐怖でしかないですよね。

被害にあった女性がすぐ交番に駆け込んだことで事件が発覚。ショッピングセンターということもあり防犯カメラがしっかりついていたため、山崎正義容疑者が捜査線上に浮上しました。

警視庁の調べに対して、山崎正義容疑者は「女性に抱きついて胸を揉んだことに間違いない。気持ちが抑えられなかった」と話し、容疑を認めているといいます。

警視庁は余罪についても調べているということですが、ミュージシャンの山崎まさよしさん、そしてハゲのイメージを大きく損なう今回の事件。容疑者にはしっかりと罪を償っていただかねばなりません。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします