「Romanticが止まらない」で一世を風靡したC-C-B。

ピンクの髪の毛がトレードマークだったドラム・ボーカルの笠浩二さんが2022年の12月に60歳という若さで天国へ旅立ち、日本中が深い悲しみに包まれました。
スクリーンショット 2023-01-25 22.02.20
それから約1か月後、元C-C-Bのメンバーでギター・ボーカル担当だった関口誠人さんが突然の「ヅラ着用」を告白したのです。

再結成の時無理矢理ヅラかぶせられた

再結成の時無理矢理ヅラかぶせられたけどストレスだったぁ。今はハゲ晒せてスッキリだよ。
ロマンティックが止まらない
C-C-Bで1番イケメンだったともいわれる関口誠人さん(画像中央)は、1987年に脱退。その後、C-C-Bは1989年に解散しますが、その後2008年に再結成しました。
CCB再結成
こちらが、再結成時にリリースされたCD、その名も『Romanticは止められない』関口さんの緑色の髪はカツラだったんですね。
CCB
当時50歳手前だった関口さんですが、この黒髪もカツラってことなんでしょうか。いや、そんなことはない!?
CCB再結成02
おでこはだいぶ後退してきていますが、カツラをかぶせられるだなんて“スッキリ”せず、モヤモヤがたまっていたようです。

カツラ暴露にファンの反応は?

C-C-Bの顔、笠さんのお別れの会を前にしたタイミングでの暴露ツイート投下に、反応するファンとその反応にていねいにお返事する関口さん。
じいちゃんがツルツルだったから隔世遺伝かな?
イエス ザッツ ヅラ!
明るくハゲをさらす関口さんは、現在63歳。人前に出る時は“怖がられないように”、キャップをかぶっているようです。

決してロマンティックではない突然の暴露に、天国の笠さんは「誰か(暴露を)止めて(暴露を)」と思っているかもしれませんが残念!関口さんの本音ツイートは「(Fu)止まらない」ようです。

ハゲルヤは堂々とハゲを公言する関口誠人さんを尊敬します!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします