姉さん事件です。

Twitterのトレンドを眺めていると「ライガーさん」の文字が目に留まりました。 トレンドライガー
何だろなーと思い、見に行ってみると、とんでもないことになっていたんです。

これは釣りでもなんでもなく、久しぶりにマジで声出して驚いちゃいました。

ライガーさん、急にどうした!?

ハゲていると噂のあった獣神サンダー・ライガー

liger_20180222_3-392x523
新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーさんといえば、コスチュームではロン毛なのに、マスクを脱ぐとハゲている、という伝説の持ち主。

以前テレビで「マスクの毛はカツラ」「自毛はかなりキテいます」と明かしていましたが、今回ついに、マスクを脱いでその頭皮を公開したのです。

かなりの衝撃です。心の準備はよろしいでしょうか。

なぜか突然マスクを脱いだライガー

Fo_eCpeacAIjCyR
何してんですかwwwww
カツラ似合っていますか?じゃないですよ!!

頭皮はかなりキテいるという噂でしたが、マスク脱いだら髪の毛一本もない!衝撃すぎます。というか、突然マスク脱がないでください!心臓止まるかと思いました。

引退してもバッキバキ

ライガーさんはレスラーを引退してもトレーニングは続けており、58歳でこの見事な筋肉。
Fi8ZMmHVEAEx1pa
先日は、夫婦喧嘩でライガーさんを殴った奥様の手が折れるというハプニングもありました。
やっぱりレスラーってすごいなと思っていた矢先にハゲ御開帳。いや、まいりました。

引退する武藤敬司選手と同じ髪型だったとは。

「ライガーはつけ毛が好き」

FoXv5p5aAAAJi7N
突然の素顔公開に、新日本プロレス後輩の小島聡選手も驚きをツイート。
ライガーさんはハゲを使って、笑いを取ることが得意だったんですね。

これからもライガーさんのTwitterを注視していきたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします