「もしかしてだけど、もしかしてだけど、俺たち2人って似てるんじゃないの!?」
以前からSNSなどで似ていると言われていた、どぶろっくの江口直人さんと、数々のドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞したこともある、俳優の宇野祥平さん。
あまりにも似ていることから双子なのではとまで言われる2人が、2023年3月公開の映画『クモとサルの家族』で初共演を果たし舞台挨拶に登壇しました。

自分でも見分けがつかない!?

「どうも、宇野祥平です」と挨拶し「自分でもどっちがどっちか分からなくなる」と明かした、どぶろっく江口さん。映画撮影中は「宇野さんとどっちがはげているか競い合った」んだとか。
お笑い界のハゲと俳優界のハゲが、どっちがはげているかで競い合うだなんて、なんてハゲ微笑ましい話でしょうか。

宇野さんは「ぼくより江口さんの方が」と主張していましたが、江口さんいわく「逆転しましたよ、あの頃より」とのこと。となりのハゲは自分よりハゲて見えるのも、ハゲあるあるかもしれませんね。

江口か宇野か間違い探し

ちなみに、映画『クモとサルの家族』では、宇野さんが主演のサル役、江口さんは犬役ですが、決して桃太郎ではありません。
ちらし
家族をテーマにしたエンターテインメント時代劇だそうです。
1E765E6A-9B7B-450F-9E35-B8CD40392EC4
こちらは、宇野祥平さんです。
5B1E7AEE-A05E-489F-BD89-9544A829AABE
こちらも、宇野祥平さんです。
A062685B-B5CC-4D71-B759-E0A7B94E6996
こちらは、どぶろっく江口直人さん。
4827A386-9539-4374-B9E6-D20C05578FAD
こちらは、宇野祥平さん。
6CF16489-9069-4860-903E-DFF8FE080D2A
こちらは、どぶろっく江口直人さん。
82分の上映時間の中で気を抜くと、どっちがどっちかわからなくなる可能性もあるので、注意が必要ですね。
ちなみに、宇野祥平さんは大阪府出身、1978年2月11日生まれの45歳、身長169センチ。
どぶろっく江口直人さんは佐賀県出身、1978年4月4日生まれの44歳、身長168cm。

生まれた場所は違えど、同じ1978年生まれで身長も1センチ差。2人には、切っても切れないハゲの縁があるのかもしれません。

「そういうことだろ!」

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします