15年ぶりに彼女ができたという報告から、およそ1年。
スクリーンショット 2023-04-14 23.36.16
今年の1月に結婚し、ハゲ界に衝撃を与えたアンガールズ田中卓志さん。ハゲでも愛してくれる生涯の伴侶と出会い、さぞかし幸せなことでしょう。

そんな新婚ホヤホヤの田中さんが、インスタグラムに桜の写真をUP。
「雨でしたけど、桜🌸綺麗でした!」と投稿された満開の桜に、長く番組で共演している同郷の有吉弘行さんがコメント欄に降臨。一句ひねりました。

無題
「ハゲ桜 明日は我が身と 震えけり」

有吉弘行
満開の桜があっという間に散るように、頭皮もいずれ寂しくなっていく。まさに日本人の侘び寂びを現した句ですね。

そんな5・7・5に込められたメッセージを目にしたみなさんは……。

「有吉さんコメント返し早すぎです」

「見事、壁クリアです!」

「有吉さんのイジリ座布団3枚」

「有吉くんとの掛け合い、いつも楽しい。仲の良さが窺える」

「いつも笑わせてくれてありがとう。迷コンビだ」

「ハゲ桜…コメント秀逸ですよね。良いお友達」

と、有吉さんの名句を絶賛していました。

「ハゲ桜」に続く「桜と枯木」

有吉さんはさらに、自身のインスタグラムに「桜と枯木」というコメントとともに田中さんの写真をUP。
スクリーンショット 2023-04-14 23.58.15
またしてもいじられた田中さんは
有吉田中
「枯れ木汁ぶっかけてやる」とコメントするも「汁も出ません枯れてますので」と有吉さんに一蹴されていました。

Twitterに投稿「今日の田中」

「今日の田中」というコメントとともに、定期的に田中さんの写真をTwitterにUPしている有吉さんは、本当に田中さんのことが大好きなんでしょうね。
それにしても、フサフサの有吉さんに罰が当たりがハゲる日は来るのでしょうか。

ハゲルヤは有吉弘行さんが同志になってくれる日を首を長くしてマツコと、にします。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします