薄毛の皆さんに朗報です。

婚活においてハゲとデブならどちらの男性が女性人気が高いのか。究極の選択とも言える2択ですが、結果は薄毛の圧勝だそうです。

ハゲ>デブの時代がやってきた

26493799_s
デブよりもハゲが有利な理由は、薄毛に対する医療技術の進歩や意識の変化。たとえハゲたとしても、おしゃれなスキンヘッドにしたり、植毛や増毛でリカバリーしたりできる時代となりました。

ハゲルヤでもよく出てくるフレーズですが「大切なのは清潔感」。女性は毛の有無よりも清潔感の有無に重きを置いているようです。

デブ=自己管理ができない

一方、清潔感のあるデブもいるとは思いますが、結婚相談所では男性の肥満を好む女性はほとんどいないのだとか。
25524867_s
結果はお見合いの成功率に如実に現れており、体重が100キロを超える男性の場合、成立するのはわずか0.1%。デブが敬遠される理由として挙がっているのは「結婚後の性生活がイメージできない」からだそうです。

さらに、デブ=自己管理ができないというイメージが強く「仕事でも出世ができない」「不健康だから早死にしそう」と女性に思われてしまうのだとか。

食欲くらい自分でコントロールしたいものですね。
cropdebukariPAUI0229-1791

財布の中身がパンパンな男を見極めろ!

26003627_s
さて、デブよりハゲが有利とはいえ、婚活市場においてどちらも不利なことは事実。

しかし、実はそんな我々こそ狙い目なのだと話す婚活アドバイザーもいます。

多くの女性が結婚の候補から外すデブ・ハゲ男子の中には年収1000万超える人材もいるため、リッチマンと結婚したい女性は、外見よりも稼ぐ力を優先すべきだとアドバイスします。

年収を上げるのは本人の努力だけではどうにもならない部分もありますが、外見だけなら努力や技術、そしてお金の力で改善可能。付き合ってから女性がダイエットをさせ、自分好みに植毛したら良いのです。

これもハゲルヤでは何度も提言してきましたが、

男は中身です!ただし財布の!

なので、デブ・ハゲ男子はルックスを改善する気持ちだけはあることと、高収入であることを意中の相手にさり気なく伝えていきましょう。

デブ・ハゲに対する女性の意識が時代とともに変化していくなか、変わらないのは高収入の男性はモテるということ。

男はモテたければ稼ぐしかないのです。

独身のハゲルヤ読者のみなさん!高収入の方は財布の中身を、収入がそこそこの方は清潔感をアピールして運命の伴侶を見つけていきたいですね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします