ヨーロッパ・韓国で人気のまつげ美容液が、なんと髪の生え際にも効果があったというハゲうれしいニュースが届きました。
sub13
まつ毛美容液といえば、主に女性がまつ毛にハリやコシを与え健康なまつ毛を保つために使用するものですが、まさか髪の毛にも効果があったとは驚きですよね!
sub9
こちらがそのまつ毛美容液「B7アイラッシュリッチセラム」。見た目は透明の液が入ったマスカラのようです。
sub11
広報担当者は「当初は眉毛美容液として開発した製品でしたが、ユーザーの多様なニーズに応える形で、髪の毛ケアにも使えることがわかりました。この事実は我々自身も驚きでしたが、嬉しい誤算となりました」とコメント。

担当者もびっくりの嬉しい誤算だったそうですが、よく考えたらまつ毛に効くなら、そりゃあ頭髪にも効きますよね。ヒゲにも良いそうで、もう頭からぶっかけたいです。
sub8
ちなみに主な成分は、ビオチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、β-グルカン、ドクダミエキス、チャ葉エキス、そして17種のアミノ酸とのこと。
sub6
ビオチンは肌や髪に使われるビタミンの一種。薄毛に働きかけてくれるのでしょうか。
sub10
おすすめの方の1番上に「薄毛が気になる方」と、はっきりと記されています。「まつげ美容液」まではチェックしていませんでしたが、これは、薄毛が気になる我々のことでしょう。
sub15
「Before」「After」画像は、ご覧の通り。なんか生え際ふさふさしてる!!

このまつげ美容液は朝と夕方の1日2回必要な部分にササっと塗るだけという、お手軽っぷり。お値段は2千円ほどなので、奥様にプレゼントするフリしてご夫婦で使うのもいいかもしれません。
sub4
まずは、毛髪の成長期を考えて3~4週間続けることが大事とのこと。さて信じる者は救われるのか、試すか試さないかは、あなた次第です。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします