ハゲ芸人の一人であり、元祖クズ芸人のクロちゃん。

そんなクロちゃんにも『水曜日のダウンタウン』の企画でリチという彼女ができ、SNSからは今も仲の良いことが伺えます。
そのクロちゃんがTOKYO FM『川島明 そもそもの話』で自身の結婚観について語る場面がありました。
スクリーンショット 2024-04-14 11.10.02
(2024.3.16 放送回より)

「あと2年は遊ぶ」と豪語するクロちゃん

川島から「将来について考えたりするの?」と尋ねられると…

クロちゃん「将来は結婚したいです。」
川島「あっ、リチちゃんと?」
クロちゃん「わかんないですけど」
川島「そういうとこや、腹立つのは…」

結婚はしたいが今付き合っているリチとするかは分からないと豪語するクロちゃん。

川島から「(そこは)いまお付き合いしている人と…で、ええやん」と諭されると「だけどあと2年は遊ぶって僕は言ってますから」と反論。

テレビで彼女がいることを公言しているにもかかわらず「遊ぶ宣言」をしたクロちゃん。

川島「他の女性と遊んでるの?」
クロちゃん「他の女性と遊ぶとかはないですけど、キャバクラには行ってます」
川島「まだ!?」

本気の「まだ!?」が出るほど驚きを隠せない川島。他の女性と遊ぶこととキャバクラは違うのか気になるところですが、クズ芸人らしさ全開の回答です。

キャバクラはトレンドを知る場所

キャバクラ通いを辞めない理由についてクロちゃんは「サボっちゃいけないなと思いますね」と切り出し「で、僕は何かネタをやる時とか(トークを)下ろす時は、キャバクラですから。ウケたやつを(番組に)持っていきます」と続けました。

トークの練習場所としてキャバクラを利用しているようですが、川島は「向こうはお金もらって飲んでいたりするので(だから)笑うというか…」と指摘。

キャバクラ通いを彼女が嫌がらないのか疑問ですが、クロちゃんはこう話します。

クロちゃん「コロナで4年くらい行ってなくてやっと解禁したんですけど。あまりそこまで行ってないですよ、一応リチがいるから。イヤかな〜と思って。けど、若い子が今何好きかなっていうトレンドも知りたいから」

川島「キャバクラ行く人、それ言うねん。勉強なんねんとか。でも勉強になっているところ見たことないで」

クロちゃん「なってます、本当に」

川島「若い子はいまなに好きなの?トレンドを教えて下さい」

クロちゃん「猫」

川島「やっぱり深堀りする相手じゃないですね(笑)」

川島もさじを投げる底の浅いトーク。

恋人ができて彼女一筋かと思いきや、まだまだキャバクラ遊びはやめないというクロちゃん。

2年後の2026年になっても同じことを言ってそうですね。ハゲルヤ編集部はこれからもクロちゃんの恋の行方をウォッチしていきます!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします