2017年には「最も稼いだ俳優」に選ばれ、1年で6800万ドル(約75億円)を稼いだといわれるマーク・ウォールバーグ、現在53歳。
ted
主演した映画『ブギーナイツ』のポルノ俳優役で一躍有名になり、『テッド』でさらに広く存在を知られるようになった彼は、役作りのために度々肉体改造を行うことでも知られています。

役作りに手を抜かない男、それがマーク・ウォールバーグ。

メル・ギブソン監督による、主演最新作『フライト・リスク(原題)』では、
衝撃的なハゲ姿を見せてくれました。

「No bald cap for me😎😂 we go all in」
「ハゲ頭用のかつらはいらない。全力投入だ」

役作りのためならハゲになることもいとわない。これがプロなんですね! 鍛え上げられた肉体が素晴らしい。
突然のハゲに、奥様でモデルのレア・ダーラムもびっくり!「家に帰って帽子を脱いだ時の、妻の顔ほど最高なものはなかった」と語っていました。

一方ファンの反応は?インスタグラムの投稿についたコメントを見てみると

「今でもマークを愛してる!!!」

「ハゲになるのはクールだとわかっていた... ❤️」

「ハゲ男=強い男」

多くの人がハゲたマーク・ウォールバーグを認めるどころか、「ハゲ男=強い男」とハゲを全肯定してくれる方もいらっしゃいました。

マーク・“ボールド”バーグのおかげで、全ハゲが救われる結果になったのではないでしょうか。
マーク・ウォールバーグがハゲた殺し屋を演じる映画『フライト・リスク(原題)』は、10月18日全米公開とのこと。役作りではなくナチュラルハゲな我々も、ぜひ観に行きたいですね。
newkids
ちなみに、マーク・ウォールバーグの2歳上のお兄さんでNEW KIDS ON THE BLOCKのメンバーだったドニー・ウォルバーグは、おでこが後退していくタイプのハゲ。

マーク・ウォールバーグが役作りではなく、本当にハゲる日もくるかもしれません。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします