薬を使用せずに発毛を促進するAGA治療法、フォリックス(FoLix)レーザーを試しているという、霜降り明星のせいやさん。

このたび自身のYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』の中で「自分よりハゲていると思う芸人ランキング」を発表しました。
S__5038084_0

せいやよりハゲていると思う芸人ランキング

せいやさんいわく「俺よりもっといじられないといけない芸人もっとおるで」とのことで、そのトップ3を実名で明かしてくれました。
S__5038082_0
ちなみに、「ぜひレーザーを一緒に当てませんか」という、連れションならぬ、「連れレーザー」の誘いも兼ねているとのことで、決していじりではなく仲間だと思っての発表であることも強調。

そして、あくまで「僕より上が基準」で、がっつりハゲ上がっているシシガシラの脇田さんなどは入ってこないとのこと。

同じ芸人として身近で活動しているからこそ分かる、ハゲ芸人トップ3はいったい誰なのでしょうか。

第3位:「千鳥」ノブ

第3位は、先輩芸人、千鳥のノブさん。
せいやさんのことを度々ハゲいじりしてくるそうですが「ノブもハゲとる」とのこと。

「上(頭頂部)なのか生え際なのか分からないけれど怪しい」そうで、「いじれるほどは生えていない」と先輩をハゲいじりしていましたが、あくまでレーザーのお誘いですからね!

それでは、「(ノブさんは)まだ生えている方、ここからがやばい」と語った、第2位は?

第2位:「令和ロマン」松井ケムリ

第2位は、せいやさんの1学年下、現在32歳の令和ロマン・松井ケムリさん。
相方、高比良くるまさんの活動休止中にハゲが進行したことは、ハゲルヤでも紹介させていただきました。

せいやさんによると「(ケムリさんは)ひげで、総量でごまかしている、福笑い方式」とのこと。

たしかに、ひげに目がいきがちですが、飲料水のCMで「えぐられたようになっている」「おでこあたりがモザイク入っているよう」と言うので、チェックしてみました。
タイトルなし
おっしゃる通り、晴れた屋外でハゲが目立ちますね。相方のくるまさんも復帰したので、今後はハゲの治療に専念できるかもしれません。

そんなケムリさんを抑えて「生えていないのに栄えある1位」となったのは!?

第1位:「かまいたち」濱家隆一

第1位は、かまいたちの濱家隆一さん。
せいやさんよりだいぶ年上の現在41歳ですが、「ハゲをいじり合える仲」だそうで、裏では、薄毛治療についてお互いの情報を共有しているんだとか。

しかし、裏で話した薄毛ネタを表でいじってくることもあるそうで、「裏切り薄毛の“け”がある」とも話していました。

さらに「裏切りと薄毛って最悪の要素なんで、本当に気を付けたほうがいいです濱家さん。一気に仕事なくなります、毛とともに」と先輩相手にズバッと忠告!

レーザー仲間を求めているせいやさんだからこそ、裏切りは許せないんでしょう。

最後に、千鳥のノブさんは「棚上げハゲ」、令和ロマンのケムリさんは「ケムリハゲ」、かまいたち濱家さんは「裏切りハゲ」と、それぞれのハゲを一言でくくったせいやさんですが、あなたのハゲはどんなハゲでしょうか。

ちなみに、撮影に立ち会っていた女性マネージャーいわく、レーザー治療の効果は、まだ目に見えるほどではないとのこと。せいやさんのお仲間探しは、まだ続きそうです。

この記事にハゲまされたら
シェアしよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします