ハゲまされる話

ハゲルヤでも度々ご紹介している現役ハゲ芸人ブラックマヨネーズの小杉さんが、ハゲの進行に悩んでいたところ、あの明石家さんまさんから素晴らしいアドバイスをもらった、と明かしました。

記事を読む

近藤太香巳さんが、孫正義さんと出会ったときのことです。その桁外れの発想力に、「このハゲ、頭おかしい」とひっくり返ってしまいました。

記事を読む

ハゲでクズのクロちゃん。ビジネスクズではなく、本物だからいいんでしょうね。彼女がいてもキャバクラに行く理由を熱弁しました。

記事を読む

三重県伊賀市に本社を構えるニチニチ製薬株式会社が、2024年1月24日、乳酸菌素材を用いた研究で「育毛用又は脱毛防止用外用剤」の特許を取得したとのこと。

記事を読む

日本史の参考書の扉絵で、歴史上のハゲとハゲがキスしているという衝撃的な事実が発覚しました。勉強に集中できない!

記事を読む

胸毛はフサフサなのに、頭はツルツル。人生はうまくいかないものだと思っていましたが、そんな我々の常識を変える新しい治療法が発見されましたのでご報告いたします。

記事を読む

「料理の鉄人」で一躍有名になった和の鉄人、道場六三郎さん。92歳となった今も、精力的に活躍されています。そんな道場六三郎さんがNHK「きょうの料理」に出演し、若さの秘訣を語りました。 若く見られるコツは「フサフサの髪と姿勢」 92歳でも若く見られるコツは「フサフサ

記事を読む

ハゲたおっさんはいくらイジってもいいが、女性の容姿をイジったらハラスメント。そんな世の中でいいのでしょうか。

記事を読む

↑このページのトップヘ