ハゲまされる話

橋本環奈さんがスキンヘッド姿を披露!ハゲてもなおかわいい、いや美しい、いやむしろ整いまくった顔面が際立つとは、いったいどういうことなのでしょうか。

記事を読む

「薄毛に悩む男性を救う」という荒木式では、ボリュームを出すべき部分は毛流れに逆らって毛を立たせるようにスタイリングするというのがポイントなんだとか。

記事を読む

「ハゲの光は平和の光」をスローガンに活動している、青森県鶴田町の「ツル多はげます会」がひさしぶりにイベントに参加したというニュースが飛び込んできました。

記事を読む

背も高くない、デブ、ハゲで、経済力があるわけでもないおっさんが、31歳年下の元アイドルと結婚だなんて、夢がありすぎてシンデレラもびっくりですよね。では、どうすればそんな人生のジャイアントキリングを起こすことができるのか? 極楽とんぼ山本さんから学ばせていただこうじゃないですか。

記事を読む

お口の恋人でおなじみ、ロッテが衝撃の事実を発表しました。「ガムを噛むこと(咀嚼)により前頭部、頭頂部ともに頭皮血流が増加する」というのです!

記事を読む

恋人、配偶者などが薄毛だったらどう思うか尋ねると、大阪の場合は47.0%が「気にしない」と答える一方、東京で「気にしない」と回答した人は35.0%で、なんと東京と大阪では10ポイント以上も開きがあることが判明。

記事を読む

歯に衣着せぬ物言いから「論破王」とも言われる2ちゃんねる創業者ひろゆき氏が、YouTubeの企画で「カツラはありか?なしか?」のディベートに参戦しました。

記事を読む

先日放送された特別番組の中の企画「2億4千万のものまねメドレーGP」で披露された、素の志村けんさんのモノマネが「誇張していないのがすごい」「ラジオで素のトークをやったらバレないのでは?」「モノマネ界激震 バケモノ級新星」と大きな話題となっています。

記事を読む

↑このページのトップヘ