ハゲまされる話

マスクが生活必需品となって数年が経とうとしていますが、人はマスクをしたほうが見た目の印象がアップするという研究結果が発表されました。

記事を読む

薄毛の金持ちか貧乏なイケメンか。この究極の選択に、独身女性107人が出した答えとは…。

記事を読む

ハゲ歴20年のベテランハゲ、ピン芸人のルシファー吉岡さんが「これからハゲゆく若者に伝えたいこと」を熱弁した番組が話題となっています。

記事を読む

お笑い界の武勇伝といえば、オリエンタルラジオの『武勇伝ネタ』がありますが、オリエンタルラジオと同期の芸人、トレンディエンジェル・たかしのネタではないガチの武勇伝を、後輩のオズワルド伊藤俊介が語りました。

記事を読む

これまでハゲにまつわる様々な学説を紹介してきたハゲルヤが、新たなハゲ学説を発見しました。それは、男性ホルモンが多い人ほどウソをつかないというもの。テストステロンを塗った所、ウソを付く確立が下がったというのです。

記事を読む

元プロ野球選手の森本稀哲氏。彼が野球とは畑違いのビジネスコンサルタントを手掛けるのには、深い理由がありました。

記事を読む

超一流の女優さんしか出演を許されて来なかった、資生堂「TSUBAKI」のCMに、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが出演。ファンだけでなく芸人仲間からも驚きの声があがっています。

記事を読む

週に1回は散髪に行く鶴瓶師匠。「どこを切るの?」と美容師を悩ませてしまいそうなヘアスタイルですが、伸びたほうがハゲが目立つのだとか。

記事を読む

↑このページのトップヘ