ハゲまされる話

元プロ野球選手の森本稀哲氏。彼が野球とは畑違いのビジネスコンサルタントを手掛けるのには、深い理由がありました。

記事を読む

超一流の女優さんしか出演を許されて来なかった、資生堂「TSUBAKI」のCMに、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが出演。ファンだけでなく芸人仲間からも驚きの声があがっています。

記事を読む

週に1回は散髪に行く鶴瓶師匠。「どこを切るの?」と美容師を悩ませてしまいそうなヘアスタイルですが、伸びたほうがハゲが目立つのだとか。

記事を読む

お笑い第七世代のリーダー的ポジションでテレビ、ラジオ、YouTubeに大活躍の霜降り明星。ボケのせいやが自身のインスタグラムで薄毛が目立たない新ヘアスタイルを披露して話題になっています。

記事を読む

三重県の県立高校では地毛証明書を今年度から廃止していたことがNHKの調査により判明。令和元年度にはおよそ3分の1の高校が自毛証明書を出させていましたが、今年度からすべての高校が廃止したとのことです。

記事を読む

ロック様ことドゥエイン・ジョンソンが、なんとアメリカ大統領選出馬に意欲を見せています。本気です。

記事を読む

「理研」こと理化学研究所からまた朗報です。理化学研究所などの研究チームがマウスから採取した毛のもとになる細胞を培養して大量に増やし、マウスの皮膚に移植して周期的に生え替わらせる再生技術を開発したと発表しました。

記事を読む

「生涯、植毛やヅラはしない」とテレビ番組の中で言い切った、落語家の月亭方正さん。テレビ用のリップサービスかと思ったら、「こないだ有名なところ(会社)の植毛のコマーシャルの話がきた」とCMオファーがあったことを明かし、本当にそのCMの仕事を断ったと言うのです。

記事を読む

↑このページのトップヘ