ハゲまされる話

先日放送された特別番組の中の企画「2億4千万のものまねメドレーGP」で披露された、素の志村けんさんのモノマネが「誇張していないのがすごい」「ラジオで素のトークをやったらバレないのでは?」「モノマネ界激震 バケモノ級新星」と大きな話題となっています。

記事を読む

ボディの一部であるハゲを肯定的に受け止める「Bald Positivity(ボールドポジティブ)」というムーブメント。自身のハゲ、そして他人のハゲを前向きに捉えましょう…というのがボールドポジティブです。

記事を読む

「ハゲはスケベで絶倫」我々薄毛族に大きな自信を与えてくれる、男冥利に尽きる1つの説ですよね。実はコレ、紀元前を生きた古代ギリシアの哲学者アリストテレスから生まれ、今も語り継がれている伝説なのだとか。

記事を読む

薄毛隠しスプレーのアンバサダーに就任したブラックマヨネーズ。ハゲの小杉さんが、薄毛を支えてくれたのはモト冬樹さんからの言葉だったと明かしました。

記事を読む

アンガールズの田中さんは「ハゲ」「気持ち悪い」と言われても「まったく気にしない」という、“悟りの境地”に達しているとのこと。すごいな…。

記事を読む

熊本県阿蘇郡小国町(おぐにまち)、人口7千人ほどの小さな街にある「はげの湯」。シンパシーを感じざるを得ないその名前、どんな温泉なのか気になります。

記事を読む

ハゲを気にして、植毛をしたり、カツラを身につける人もいますが、専門家は「ハゲというコンプレックスがなくなればモテて婚活がうまくいくのは勘違い」だと指摘します。

記事を読む

人気の絵本作家、ヨシタケシンスケさんの展覧会へ行ってみたところ、ハゲの心に切なく響くようなイラストの数々が飾られていました。

記事を読む

↑このページのトップヘ