ハゲまされる話

「理研」こと理化学研究所からまた朗報です。理化学研究所などの研究チームがマウスから採取した毛のもとになる細胞を培養して大量に増やし、マウスの皮膚に移植して周期的に生え替わらせる再生技術を開発したと発表しました。

記事を読む

「生涯、植毛やヅラはしない」とテレビ番組の中で言い切った、落語家の月亭方正さん。テレビ用のリップサービスかと思ったら、「こないだ有名なところ(会社)の植毛のコマーシャルの話がきた」とCMオファーがあったことを明かし、本当にそのCMの仕事を断ったと言うのです。

記事を読む

ぺこぱの2人が『ここはぺこぱと倫理です。』(NHK)にて「自分がハゲていることを笑いに変えるのは、すごくポジティブで良い変換だと思うんだけど、それが全部が全部が伝わりきらないのがもどかしい」と、ハゲに対して優しすぎるコメントを残し話題となっています。

記事を読む

「俺はハゲかもしれないが、髪のことはだいたい分かっている」「なぜかと言えば、髪があればいいのにと願っているからだ」

記事を読む

光り輝く頭で地域を明るくしようと活動している、秋田県横手市「雄物川町光頭会」お互いのハゲ頭の色つやと風格で競う「光頭相撲」と頭に吸盤を着けて引き合う「吸盤綱引き」の2種目で勝負が行われました。

記事を読む

「また、あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられています」(マタイによる福音書10:30)この言葉に込められた意味とは?

記事を読む

「10代から何1つ変わってないよ。ヘルメットをかぶれば、白髪でもハゲでもジジイでも分からない。年齢はただの番号みたいなもの」

記事を読む

ハゲにとって禁断の手段「増毛」。しかし、増毛によって男の自信を取り戻せるのならば…ありかもしれません。

記事を読む

↑このページのトップヘ