ハゲニュース

筑波大学が、毛髪の主成分であるケラチンをマイクロ球体化し、水中に分散させた「ケラチンマイクロ球体ゲル」に毛包の成長促進効果があることを実証したのです。これにより、副作用がほとんどない発毛・育毛剤の有効成分としての応用が期待できるとのこと。やるじゃん筑波大学!

記事を読む

関東唯一の「髪の神様」東京都北区王子の関神社に行ってきました!発毛祈願!

記事を読む

R-1グランプリで突然カツラを外した芸人のサツマカワRPG。本番終了後にはタレントのでか美ちゃんとの結婚を発表!なんてうらまやましいんだ!!

記事を読む

2人は年齢のこともあり付き合い始めてすぐに結婚。めでたく新婚旅行から帰ってきて数か月で妊娠しました。妻が妊娠の事実を夫に報告したところ、実はハゲていること、これまでかつらを付けていたことを告白されたといいます。

記事を読む

「ラジオスター」「ラジオの帝王」とも言われる伊集院光さんが、我々薄毛族の仲間とは正直思っていませんでした。

記事を読む

毛髪のパワースポットとして、今回ご紹介するのが、兵庫県淡路市にある伊弉諾(イザナギ)神宮に建立されている「頭髪感謝碑」です。

記事を読む

千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演したハゲ芸人・ユリオカ超特Qがシシガシラの登場に危機感を募らせていると赤裸々に語りました。

記事を読む

三重県伊賀市に本社を構えるニチニチ製薬株式会社が、2024年1月24日、乳酸菌素材を用いた研究で「育毛用又は脱毛防止用外用剤」の特許を取得したとのこと。

記事を読む

↑このページのトップヘ