ハゲニュース

「薄毛に悩んでいる」と回答した人の年齢で最も多いのは「50代」の34.5%。続いて「40代」(24.6%)、「30代」(5.9%)という結果でした。30代と40代を比べると、薄毛に悩んでいる人が約3倍に増加しており、40代をきっかけに薄毛を自覚する人が多いようです。

記事を読む

兵庫県尼崎市で「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌っていた小学生が、55歳無職の男にラリアットされるという事件が起きてしまいました。

記事を読む

カンニング竹山さんが薄毛治療を行っていたことをカミングアウト。髪が増えたことでポジティブ思考になり「人生変わる」と語っています。

記事を読む

「ハゲたらバラードは歌いづらい」「ちゃんと髪を保たないといけないんですよ。残された資源を」66歳の言葉がしみます。

記事を読む

リモートワークで会社に行かなくなったビジネスマン。今がチャンスだと増毛ビジネスが活況だというのです。

記事を読む

「どうりでわたしがハゲないわけだ」自らフェイクニュースを拡散するトランプ大統領。さすがです。

記事を読む

出演する舞台でカツラをかぶったら、すっかり他人だと思われてしまった高橋克実さんの悲しいお話です。

記事を読む

菅義偉新総理は「ハゲ議連」の名誉会長。我々ハゲが優遇される時代がやってくるかもしれません。

記事を読む

↑このページのトップヘ