いつの時代もネタにされてしまう我々“毛根弱者”。

日本のみならず、海外でも同様にハリウッドスターの薄毛がしばしば話題になりますが、ここにきて海外ではハゲ頭のセレブ達の人気が沸騰しています。

なかでも世界一カッコイイハゲと称されるジェイソン・ステイサムの名言が紹介され、全米が泣いているとか泣いていないとか。

ジェイソン・ステイサム



映画「パーカー」出演時に司祭に変装する役柄を演じており、カツラを被った自分の姿を見て思わず、、、

「俺は、自分がハゲだってことを神に感謝しているぜ」

と発言。

「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ」
と思ったんだとか。

この発言は2chでも話題なっており、ステイサムを絶賛する声が続々。
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: ジェイソンかっけえ
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: ハゲカッコイイが市民権を得た今はいろいろあがく薄毛イケメンの出番があると思う
98:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 世界一かっこいいハゲの言うことは違うな

そんなステイサムは「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズも「最もキレイな人」と絶賛するロージー・ハンティントン=ホワイトリーと婚約中。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー



ステイサムにゾッコンのロージーは、男の色気満点のステイサムにすっかり心を奪われていると公言しているほど。 2014年に人気誌「Men’s Fitness」などが行った調査でも「英国の最も男らしい男性」に選ばれており、なんと投票に参加したうち24パーセントがステイサムに投票したそう。

髪の有無が男性の魅力にさほど影響を与えないという驚愕の事実を、世間に知らしめ、世の男性はおおいに励まされました。

なおステイサム以外にも、多くのハリウッドスターが男気溢れるコメントをしているので、そちらもご紹介。

ブルース・ウィリス



「男ってのは髪の量で決まるんじゃない、ハートで決まるんだ」


ヴィン・ディーゼル


「みんな、いずれは禿げるんだ。だから早いうちにスタイリッシュに(禿げ頭を)決めておくほうがいい。そうすれば、後々誰にも“あら探し”はできないだろう」

テリー・サバラス


「皆、生まれてきたときはハゲだったんだぜ、ベイベー」

ラリー・デヴィッド


「たくさんの髪の毛があれば誰だって自信は得られる。だけど自信を持った髪の毛がない男はダイヤモンドの原石だ」

やだ。。。みんな、ちょっとかっこよすぎ。。これまで頭を隠して街中を出歩いていたのが、恥ずかしくなってしまいます。 我々もケン・ワタナベのようなサムライハゲを目指しましょう!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします